みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(797ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんやかんや
ありがちな設定な気もするけど
なんやかんや楽しみになっている漫画。
続きが気になります。
更新楽しみにしてますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
毎回の更新が楽しみな作品です。絵も綺麗で読みやすい。人気があるのがわかります。これからもたのしみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長と女のコのやりとりが笑える部分もあるし、真剣な恋が、新鮮でおもしろい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
案外楽しめました
なんとなくありがち系なストーリーかと思い、試し読みでしたが案外楽しめました
もう少し人物の身体のバランスが丁寧に描いてもらえると尚良いかと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな課長欲しい…
こんないい家に住んでてお金あってイケメンな上司とかどの会社に就職すれば遭遇できるんですかね?
ああ就活しよう…と思った。
絵がすごい好みで私は好き。でも課金してまではどうかな~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゃー♡ドキドキしながら読み始めました!続きが気になって仕方ないけど、こんな上司がいたら仕事にならない…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先輩のいいところは下心がないところだと思うのでなんか気持ち悪く感じちょいました。笑
主人公もキャラぶれまくりby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったので読んでみました。ストーリーの展開が早くて、絵もキレイだから読みやすい作品です。早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
果たしてなぜそんなにお金がないのか?無料分の4話までしか読んでませんが読み進めるうちに解明するのかな?
続きも読もうかと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がパーフェクト
課長の人柄と外見がパーフェクトで、よかった。主人公の女子も比較的かわいく、性格も良いところがよかったと思う
by 匿名希望-
0
-
