この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(796ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
7,951 - 7,960件目/全11,804件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い回とそうでないかいの差が激しいから、かって後悔するときとしばしば。てかこんな女いないでしょってつっこみたくなる!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    このシチュエーション最高です!課長カッコいい!!ヒロインもしっかりした女性だし大人の恋愛って感じで見応えあります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で、、

    課長かっこいい(笑)
    なかなかない設定なのも良いですね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私も恋愛不感症体質なので、このストーリーが自分の事のようで、どんどん話を読み進めてしまいました。課長のように顔も中身も完璧な人がいたらなぁと久しぶりに楽しい漫画でした。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    中々面白かったです。無料分だけ読んだので上司とはまだ、どうなるかわからないですが、上手くいってくれるといいな~。先も読んでみたいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    話はバタバタ系

    そんなシチュエーションあるか?ってな流れが多いですが、まあ、楽しく読めます。
    ようやく両思いになりましたが、なにが起こるんでしょうね?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    いつも楽しみにしています。あんなイケメンな上司がいたら、喜んでお仕事します。最後どうなるのかワクワクしています。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    何だか…

    絵が悪いわけでは無いのですが、線が直線過ぎてイマイチ話に入り込む事が出来ない。内容自体は可もなく不可もない感じですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    素敵な作品!

    すごく絵が綺麗で見やすいです。

    初めて課金をしてイッキ読みしてしまいました。続きも気になって更新が楽しみで楽しみでなりません!
    ドキドキワクワクきゅんきゅんでストーリー(๑•ω•๑)♡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗なので、ひかれました。最初は無料だけで、と思ってましたが、最新話まで読んでます。ハッピーエンド期待します。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー