みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(795ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恋愛ベタ
めっちゃモテて女を喰いまくっているけど 一度も本気で好きになった事がない男性がひょんなことから 振り回されて きずいたら本気で好きなっているけど いい大人が上手く感情を表に出せないところがすごく共感しちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵すぎる
こんなイケメンの課長ならこんなに毎日ときめくなら私も家政婦さんやりたいなーって思っちゃった。こんなおいしい展開無いけど、待ってた展開だったりする。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早くくっついてほしい
とても面白いマンガby 匿名希望-
0
-
-
4.0
男気があってとても優しい課長、かっこよすぎます。でも、主人公の真面目さと人柄があるからこそのシチュエーションですよね。
まだ、5話までですが先がとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
絵があまり、と思ったけどヒロインが可愛いのでついつい読み続けてしまいました。
エロくはないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長
カッコいい!!
朱里の不感症かも!ってのが凄く共感!
朱里みたいに美人ではないけど(笑)
話の内容も面白くてつい夢中で読んでしまってました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はあまり好みじゃないけど
ストーリーは面白くて好きです
月に使えるポイントがもうちょっと多かったら、読み進めたいんだけど
なかなか後回しになってますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキたまらないです❗
素敵な関係ですよね❗発掘されるドキドキたまらないです❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。一見派手に見られる本当は真面目で優しい主人公。こういう見た目で勘違いされてる友達がいるので話が気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
無料から読み始めました。クールな上司に振り回されている主人公が可愛いです。主人公の悩みも繊細に描かれています。ただエロではないので、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
