みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(792ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
朱理の変化。
だんだんと心が変わっていく様が、もっと読みたいと思える作品です。作者の画力が、より感情移入を助けています。
by ひーはーv-
0
-
-
4.0
優しい課長
身体だけ目当てな男達と付き合ってきたからか自分を不感症だと思ってきたけど…
課長との本当の恋に目覚めていくストーリーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすかったです。
主人公が本当に冷めきってるから、今後どうなっていくか気になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料部分から読む始め、結局全部購読しちゃいました。上司と部下の恋愛とも呼べないような不思議な関係から、互いに心を寄せていく過程。楽しんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとキュンとします
課長が背が高くてなかなかイケメンなところが見ていてワクワクします。絵はまぁまぁかな。読んでいてこの後どうなるのかなと、ちょっと興味があるので、引き続き読もうと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな上司いるわけないと思いつつ読んでますが、おもしろいです。
絵もキレイで引き込まれます。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと気になっていた漫画だったので、無料連載が始まったので読んでみました。
絵柄がとても綺麗で読みやすかったです。
上司との恋愛漫画が大好きなので先が気になってハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハイスペック同士な不器用恋愛
美男美女の主人公の2人。女性側は身体的な不感染症で、男性側は精神的な不感染症。ひょんなことから一緒に暮らし始めた2人は…!?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ありがちなストーリーだけど、絵もかわいくて、次から次へと読んでしまいました。早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見た目がきれいで
見た目がきれいで、いかにもなのに処女とは面白いです。上司が彼女を思いやって中々進展しないのももやもやしつつ、お互いの気持ちが通じないのも面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
