みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(791ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵も綺麗だし、登場人物も好感が持てるし、なんと言ってもエッチな描写がスゴイ!上司とこんなことになったらセクハラパワハラなんだろうけど、美しさは正義なんだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず無料の範囲まで。
課長がかっこよすぎる。
話のテンポもよくスイスイ読めます。
展開がかなり気になる作品のひとつになりました。
ポイントプラスして一気に読む気満々です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これが読みたくて、課金しました(笑)
無料の配信分で読んで、もう続きが見たくて‼
寝不足(笑)
きゅんきゅんしますよ‼‼by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見た目で損する人もいれば、見た目で得する人もいる。
自分ご思っているのとは違う自分。
人の印象にガチガチになっていたけど本当の自分を自然に出せる人って相性が良い人なのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クールな顔をして、テクニックが上手な男性って憧れます。主人公がキスだけで感じてしまうなんて、私もそんなキスがしたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不感症
最初の男がH下手だと、
Hがキライとか恐いって思う。
自信をなくすよねー。
不感症もそうだよねー
男が、下手なくせにねー
もっと女性を喜ばせるHをしろよー
独りよがりで、自分勝手なHはやめて!
この作品は面白いです♪
これからが、また楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな女になりたい!
こんな女性ならいいのにと思いながら読んでしまった。可愛いし、上司も格好良い!ドキドキが止まらない。こんな会社で働いてみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
内容がとても面白かったです(^_^)
絵も綺麗で可愛かったです^_^
読んでるうちにもっともっと読みたくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは面白く続きが気になる展開ですね。絵も綺麗で読みやすくて主人公にも好感が持てます。無料連載楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好み。
ジャケ買いしました。
主人公が真っ直ぐで、嘘の付けない人なんだなぁと思いました。今後の2人の関係も気になります。by 匿名希望-
0
-
