みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(790ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい女
いい女なのに処女で、あんなイケメン上司と訓練なんて夢だわー!絵のタッチもかわいいっていうより大人の綺麗さとか上品さがあって好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて課金した作品です。
主人公の女の子は女性から共感されるだろうなと思いました。仕事できて、決して軽い女ではない。
彼女をとりまく周りの状況もおもしろいです。
そして、課長!!かっこよすぎです。
早く課長が本気の恋愛ができますように。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが…。
おもしろい!!はまりました!!!
課長もカッコいいし、朱里も性格良し、顔良し、スタイル良しで、お似合いカップルですね^ ^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
主人公が可愛くて性格良い、イケメン2人に惚れられるって羨ましい設定です。自分と次元が違良すぎて良い意味で疑似恋愛体験になってる。部長の元カノにも感情移入できるので複雑です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
前から気になっていて、無料になってたので購入してみました。絵も綺麗だし、キュンキュンします。今後の展開が楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします!課長みたいな人が職場にいたらいいのにー!!あかりが羨ましいです!続きが気になります!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛したくなりました_( _´ω`)_
ベッドの上のシーンはあまり好みではなかったですが、早く続きが見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
絵が綺麗で内容もすごくおもしろいです!
読んでてドキドキしてきます。
はやく課長と本当の意味で結ばれればいいのになぁと思いました!by くれそす-
0
-
-
4.0
ちょっとエッチな話だけど、誰もがそう簡単には言えない秘密?悩み?を持っていたりするはず…。
それを相談できる相手が同性なのか異性なのか。
異性でしかも職場の上司!
ドキドキがとまらない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話だけ読みました。初めて読みましたがとても面白かったです。続きも気になるので、また読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
