みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(789ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
主人公がピュアなところがあり、意外と対する上司もピュアなところがあるところが面白いです。互いの不感症が変わっていくのを楽しみに見ています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて無料分を読んでみました。
実際にこんなことあったらヤバいでしょ笑
でも、課長がイケメンだしこんな課長に部屋を貸してもらえるなんて羨ましい(/-\*)
あかりと課長の今後が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい☆
課長の家に、家政婦として住むというのは現実にはありえなそうな話だけど、次がどうなるのか楽しみで続きを早く読みたくなります(^-^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
そろそろ終わりそうな予感もしますが、気持ちの描写がすごくいいなと思いました。人を好きになるって、こう言うことだよね、と思いました。主人公の真面目さが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思い出す
私もじつはエッチの経験が浅く今の彼とのエッチで初めて気持ち良いと思うことができたので、不感症ではなかったけど開発されたと言えばそうかもしれません。何だかあの頃を思い出すのでドキドキする作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無いな、と思いながらも
こんなカッコいい上司がいて、このシチュエーションはあり得ないな、と思いながらも、一本気な主人公の素朴な可愛さと、面白がってからかうように仕掛けてくる彼の駆け引きの先が知りたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロの指導だけかと思ったけど、課長が朱里の事を内面まで理解して受け入れてあげてるのがイイですね!
ただ、絵は全体的にキレイなのに、朱里の胸がアンバランス?不自然な感じがするのが残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいです
絵がきれいで好きです。課長もかっこよすぎる(>_<)
こんな人と出会いたかったー!と思ってドキドキしながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキする
主人公のギャップが可愛いと思います。物語の展開が少し雑かな…と思うところもありますが、読み進めたくなります。まだ途中ですが、今後の二人の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の男性
とにかく課長がかっこいい!
主人公とどんな風になるのか気になってグイグイひきこまれて読んでしまいました。
続きが気になる!
二人の会話でクスッと笑える場面も多くあり、面白いです。by 匿名希望-
0
-
