みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(788ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキする!
こんな上司に出会ってみたい(笑)
今までいい恋愛をしたことが無い人か見るとかなり共感できる部分があるのかなと思いました!
私も恋愛に淡白だったからなんか色々思うところもあって面白いなと感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップがあるのってすごく羨ましかったりするのですが、それでなかなか踏み出せないこともあってちょっと共感します。続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はこんな設定は実際あり得ないだろーと読んでいましたが、読んでいるうちにハマりました。毎回ドキドキしながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします。
外見と中身が全く反対で恋愛初心者な主人公と恋愛豊富だけど過去のトラウマを引きずってる課長の恋愛が気になって、購入してしまいました。絵もきれいでサラッと読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司と暮らすにたどり着くまでのストーリーの展開の速さと上司の変わりゆく速さが少し気になりましたが、、
ストーリーはとてもおもしろく
なんだかヒロインに自分を重ねてしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵も綺麗だし、ストーリーもおもしろいです。一話が短いけれど…先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛不感症
とても面白く ハマりました!
タイトルでどんな感じだろうとドキドキしながら読み始めました。
女の子の言葉 表情 見ててドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵とストーリーが好き
やっぱり、主人公と男性陣が綺麗なのが読んでいてテンションあがります。
エッチなシーンが出てきても、安心して見ていられます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
主人公は見た目が美人なため、まともな恋愛をしてこなかった人です。
そのため、色々勘違いをしていて、上司に色々教えてもらううちに、可能性に気づく。って感じです。
主人公、派手そうなのに、実は家族思いなところもあり、素敵です。
それよりもっと上司が素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がカッコいい!そして朱里もかわいい!
何度読んでもキュンとする素敵な漫画です。最後まで読めていないので、続きが気になってしょうがない毎日です!by 匿名希望-
0
-
