みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(787ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵も綺麗だし、内容もよくてどんどん読んでいきました。課長すてき!あかりさんがうらやましかったです。これから二人がどうなった行くかも気になるー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
レビューで高評価だったので、無料分20話まで読みました。
笑いあり、ドキドキあり、エッチなシーンもさらっと読めて楽しいです
今のところ課長の気持ちが分かりませんが、ハッピーエンドだといいなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品は面白いと思います!まだ最後まで読んでいませんが、早く読みたいと思います!ハラハラドキドキな感じで!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
時間を忘れるくらい没頭して読んでしまいました。
きゅんきゅんしました!
これからの配信も楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
美男美女の組み合わせで、あまり期待はしていなかったのですが、読んでみると女性は可愛いく書かれていて、ストーリーもおもしろいです♪
by まーちんぐ!!-
0
-
-
4.0
おもしろかった
無料分だけこつこつ読んでます。
絵がきれいで読みやすいです。
結構長編ですがこつこつ読み続けようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不感症、はじめて聞いたかもしれません。本当にそうゆう人が世の中にはいるんですね。まだ読み途中ですが、いつか主人公が、乗り越える?といいですね。
by たあなやまちかふ-
0
-
-
4.0
絵もきれいだし、ストーリー展開にブレがないので楽しいです。こんな関係なんて世の中ないよー!っていうのが、漫画だと思うから、逆に世界に入り込めていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開に期待
なかなか無いシチュエーションに想像力を膨らませながら楽しませていただいています。ここから先どのような展開になるのか、ドキドキしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
とても素敵な絵だったので、楽しみに読んでみました。とても面白いストーリーで、また続きが読みたいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
