みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(786ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
登場人物が美男美女で、中身も好き。
最初は飽きるかなーと思ったけど、大丈夫。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです!
エロのシーンもすごく好きな感じだし、物語も楽しめます。
主人公の気持ちの変化もわかりやすくて読みやすいです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がキレイで、主人公のキャラが可愛くストーリーも楽しいです。女性なら誰でも憧れる夢のようなお話にワクワクします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど
結局は、すぐしちゃうんだ(笑)と。
それに全然不感症じゃないし(笑)と。
ちょっとヤレヤレ感がありますが、それなりに面白いのでゆるーく見守ります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです!
こんなカッコいい上司がいたら、どんなに素敵な職場だろうかと創造してしまいます。この作者さんの絵も素敵ですし、とても丁寧に描かれていて好きになりました。まだ無料分しか読んでませんが、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか現実的
現実的ではないかもしれないけれど、面白い漫画。登場人物がみんな良い人だと思うから読み飽きない。主人公以外も応援したい!
by ははやす-
0
-
-
4.0
広告を見て気になってはいたけれど、どうなんだろ?と思って読んでなくて他の人のレビュー見て読んだらはまってしまいました。続き読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用
最初はなんだかなあと思いながら無料分読んでいたが、エロよりも2人の不器用さにキュンと来ちゃいまして楽しく読ませていただきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるかも
タイトルからは内容が、あまり想像できなかったのですが読んでみると、あ〜なるほどと共感できる内容でした。
by まりあ7-
0
-
-
4.0
毎回気になる!
毎回気にって続きをついつい購入してしまいます!もっとヒロインの格好が、可愛いといいなって思います💦ちょっとおしゃれさが足りないかなって💦
次の展開が気になってしまう作品です!これからどうなっちゃうのかな(>_<)by 匿名希望-
0
-
