みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(784ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
体が不感症って訳ではなく、恋愛に対して不感症とか。奥が深い。信用できる相手に巡り合うって大変なことなんですよね。きっと。実際、エッチが出来ない人とか知らないんで感情移入とかはないけど、この人!って言う人に出会えたことが羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司との…
上司との秘密の関係ってテッパンでいい。
主人公がいい人で、でも乙女で、上司も乙女?でそれもまた良い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やだっ
これは…!なかなか萌える内容でした❤不感症の女性がなぜか課長のキスで感じてしまい、自らこの先をしたらどうなるの?と興味を持ち、ついに…(*´˘`*)♥男性が読んでも好きな人は好きなのではないでしょうか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛不感症ってなんかわかる気がする。身体と心が直結してる人にはわからないのではないだろうか。なんか自分もそうかも…とか思ってしまう。
by timtam0324-
0
-
-
4.0
こんな経験ない、出来ないからこそ読んでしまいます❗️羨ましいくらい❗️ストーリーが好きです❗️続きが読みたいです❗️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとてもきれいでいいです!回を追うごとに、主人公の女の子のおんなっぷりが上がっているように思います。課長は最初はクールでカッコいい感じでしたが、だんだんとかわいいところもでてきました!今後の展開がまたたのしみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公と一緒にドキドキしてます。
クールな上司との恋愛系の話は溢れるほどあり、そういう話は苦手なのですが、これは好きです。
主人公がとてもかわいくて、課長はかっこいい。課長の行動に、主人公と一緒にドキドキしてます。by epicurean-
0
-
-
4.0
話の内容は面白いのですが、主人公の女の人の絵がちょっと…です。もっとかわいらしい女性の絵だったらよかったのになぁ~と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでハマり、これを読むためにめちゃコミ登録してしまいました。
面白い!
登場人物に嫌味がなくて、クールなあかりと課長なのにちょいちょい挟むお笑い要素、エロありだけどエロ過ぎない。絵も好み!次が気になって仕方ないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長、カッコいいですね
まだ、無料分しか読んで無いのですが、ガツガツしてなくてクールで仕事ができる大人男子。誰にでもいい顔しないのも素敵です。こんな人に訓練されたら嬉しいですけど、本気になって欲しくなっちゃいますよね。どうやってハッピーエンドになるのか楽しみです。
by SS-
0
-
