みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(781ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好き
とにかく絵がわたしの好みでそれだけでどんどん引き込まれるし、読んでいて気持ちが良いです。今後の展開にも期待大。
by れはら-
0
-
-
4.0
おすすめ!
恋愛不感症、こんな上司が本当にいたら、私もクラクラ💫です!なんだかんだ言いながら引かれあってこんなラブストーリーしてみたい!
by あさがおy-
0
-
-
4.0
絵がキレイ&さっぱりしたストーリー
10巻まで読みました。絵がキレイで読みやすいです。主人公のピュアさと課長のかっこよさにきゅんきゅんします。話の展開がゆっくりに感じますが、楽しみに読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長優しい!こんなイケメンに手ほどきされたら惚れちゃうわ。課長じゃなければなぁ。やっぱり、会社の上司だから燃えるのかな
。どんな結果が待ってるのかわからないけど、2人には幸せになって欲しいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワクワク
無料掲載で読んで、気になったので買おうか来週まで待つか考え中!
展開が想像つくけど、こーゆー話好きなんですよね?!笑
でも、意外な展開になったらそれはそれで楽しいし!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になり!
無料で数話読み、
続きが気になり購入!
課長かっこいいー!!!!!!
この後を読むのがたのしみです!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず絵がとても綺麗です。主人公も巨乳が悩みとは言え、下品でなく好感が持てます。課長もイケメンです。設定や展開が強引ではありますが、つい続きが読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
課長がイケメンでつい読み始めたマンガです!
無料で読めるので、無料の所だけで良いと思っていましたが読み始めると止まらずにどんどんと読んでいました。
課長の過去の話の後。今まで何をやっても完璧だった課長が弱さを見せた所もベタですが良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もっと読みたい。
綺麗な女の子が男の人と付き合っても何も感じないそんな中でクールな上司と出会い今まで付き合った男の人と感じたこともない気持ち良さを感じて戸惑っているのにかわいいなって思った。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見た目とのギャップがあるって女子から見ると楽しいけど、男子からはがっかりなのかな?無意識にエロいって羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
