みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(780ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
上司と、、、
何をしても感じない主人公が失恋を機に上司と接点をもち同棲状態になり、、、それから♡ついつい次から次へと期待してしまう内容だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
萌え上司
不感症?と思われる女性とひたすらかっこいい上司のお話。王道なストーリーですが、それがまたベタでいい。上司のネクタイ外すのとか。
今は無料連載で読んでいますが、終わったらそのまま続きも読みたい作品。by しょうこ04-
0
-
-
4.0
読み続けると意外と面白かったです。続きがどんどん気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで
まだ途中までしか読んでませんが、いい感じにエロがあります😁課長みたいにテクニックがある男の人、見たことがないけど、いたら惚れてまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
題名を見たときはどんな内容かと思いきや
課長にキュンキュンきました。これから二人がどんな展開になるのか興味津々ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がどんどん人間らしくなっていく感じが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからが気になるっ!!!
いい上司に恵まれて成長した主人公。前の男は浮気でおわかれしたけど、自分を成長させてくれるいい上司に出会えて本当に良かったとおもいます。
これからもがんばって星名!!!by モーニングケーキ-
1
-
-
4.0
なかなか共感は出来ませんが、胸キュンする箇所が時々あり、読んでいて楽しいです。
絵のタッチも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性も女性も、登場人物のような事あるのでは?
読んでいて、私達読者も、相手を思いやったりしなきゃと少し振り返させられる作品by ドゥラ-
0
-
-
4.0
面白い
まだ途中までしか読んでいませんが、個人的にこの手の話が大好きなのでどハマりです…!続きが気になっちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
