この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(779ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
7,781 - 7,790件目/全11,804件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    表紙の絵があまり好みではなかったのですが、読んでみたら気にならず、おもしろかったです。課長の心の声がたまに書かれているので、モヤモヤせずに読めて好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    いいと思います!

    キレイな絵に引かれて無料分だけ読んでみましたが、面白いです!
    ヒロインちゃんもステキだしお相手もステキです!
    本当にうまくいって欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いー!
    一緒に住むまでの展開早いけど、不覚にもドキドキしてしまうし、早く続きが読みたいです!気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    男好きする外見のせいで、色目で見られがちな主人公。同僚からの評判も悪い。でも実はあまり恋愛経験がないし、仕事もきちんとやる健気なタイプ。そんな主人公がイケメン上司に理解されて、だんだんほどけていくのがなんとも言えない

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    期待と不安と入り交じりながら課長との進展を楽しむ。面白いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料連載中だったので

    読んでみました。
    なんとなく先が読める気はしますが、とりあえず今は無料公開中の8話まで読みました。感想はまあ今の所特に意外な流れはないかな?でもそれなりに楽しめてはいるので、もう少し先まで読んでみます。あ、面白いは面白いんですよ!ただ今までの所では意外な展開がないだけで。今後に期待です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で丁寧です。
    主人公の性格がかわいいし、美男美女の二人の恋の行方がとても気になります!
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    キャラ

    ネタバレ レビューを表示する

    設定はいい。絵が少し固め?あまり表情が豊かではない気がするー
    不感症と悩んでいたら実は処女ということがわかり、強引な上司がやさしくなって恋愛?要素がでてきたかなー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    グラマラスでセクシーな見た目とは真逆で奥手な主人公。クールな上司が自分にだけ見せる優しさ。こんな秘密の職場恋愛してみたかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いー!

    なんだか、共感できるところがたくさんあって、どんどん読んでしまいました。続きが読みたいので、無料になるまで待とうかな…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー