みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(778ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
女性らしい女性も悩みあるよなぁって納得。悩みって本人ににしかわからないところがある。特に同性は難しいなぁ。
by あゆんMNU-
0
-
-
4.0
好きなイラストのタッチです。
不感症についての話だなんて、どんな話なのかワクワクしながら読み進めています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ルックスパーフェクト、性格良し、仕事良しの主人公が本当は誰とも本気で恋が出来ない恋愛不感症に悩み裏切られ、傷つくところから、始まります。ふとしたきっかけでクールな上司の家政婦として一緒に暮らし始めるところから、感情が芽生え始めてといった内容で、2人の今後がきになります。
by モリモリコンビ-
0
-
-
4.0
綺麗
とにかく絵が綺麗。ヒロインの朱里ちゃんも課長の浩之さんも綺麗。朱里ちゃんの今後が気になります。ハッピーエンドがいいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんなだろう
そーゆー風に見られる見た目ってどんなやろ。絵では胸大きいだけみたいやったけど羨ましいし、結構大事にされてるって言うか、嫌な目にはあってないよね。女子社員みんなが狙ってるイケメンの出来る課長と、棚ぼた的に同居して元彼の浮気についも慰めて貰えるって、まるでシンデレラストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載中だったので読み始めましたが、ちょっとありえない始まりかなと思ったけど、続きが気になってポイント追加してまで読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかものすごい主人公に共感!!最初から誤解されやすい彼女のつらさが、わたしにもよくわかり、あーっておもいながらよみました。面白い!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
主人公が真面目でなんか好印象!
読み進めたい漫画です。
まだ途中までしか読んでませんが、相手の男の人に流されるんじゃなく、たまには拒否してくれても面白いかも、個人的に(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは好き
まだ途中までしか読んでいないですが
読んでいてドキドキしちゃいます。
次は次はどこまでっと期待してる
自分がいます!これは買って損のないマンガだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
読み進めて行くうち、主人公と同じく課長のキャラクターに振り回されてます。
つい読み進めてしまって、、
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
