みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(776ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大好き
課長はすごくかっこよくて、朱里はとても可愛くて二人の話す掛け合いが面白くてついつい購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エッチシーンがたくさんありますが、絵が綺麗だから飽きずに見れました。
なかなか、進展しない二人にはモヤモヤしましたが楽しかったです。by かわいいママ-
0
-
-
4.0
なんだか
わくわくしちゃいますね
こんな人と出会いたい!!!
ってありえないんですけどねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな
こんな感じのシチュエーションになったら、、と想像しただけでキュンキュンします。身体が熱くなる、、笑。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい設定
美男美女にS上司、さいこうですね。
読み応えあります。
主人公も性格がいいので、もやもやしません笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマりました
レビューが高くていつも気になってました。
課長がかっこよくてステキですが、あのゲス発言には笑ってしまいます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい!
主人公の性格が好き!課長もちゃんと見ててくれてるから、この2人うまく行ってー!って思います!課長のグイグイが好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司との恋愛がドキドキで
たまらないです。
絵も可愛いし内容も面白かった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ヒロインのキャラクター(^^)見た目とギャップありおもしろいです!!
社内恋愛とか、現実には自分は仕事勤めでないから、未知の世界のぞくかんじで読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
できるイケメン上司って、永遠の憧れキャラだし、職場では見せないプライベートでの姿とのギャップも、萌えるに決まってる!笑
by 匿名希望-
0
-
