みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(774ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなカッコいい上司がいたらサイコーです☆
仕事もできて容姿がよくて…
なかなか、こーゆー人には出会えない自分には興味津々のお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司と部下という設定が萌えですね。
現実にはなかなかこんなことはあり得ませんが。
先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
課長がカッコよくてキュンキュンします。主人公の女の子が可愛いです。サクサク読める素敵なお話です。
by abcd26-
0
-
-
4.0
エロい笑
とにかくエロい。でも上司はイケメンで
、かわいいところもたくさんあって、読んでてキュンキュンできます。現実には恋愛不感症のひとがいるかはわからないけど…しばらく恋愛してない私にとってはいい勉強になりましたーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分なら
上司に対してこんな相談絶対にしませんが、主人公には幸せになって欲しいです。ここ最近は課長の訓練になっているような。ハッピーエンドを願います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何となく
何となく読んでしまいます。
課長がとにかくカッコいい!
少し少し本音を言えていく所がもどかしくもあり、ドキドキもありです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がかっこよくて、主人公もなんだかんだで初々しくて気になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不感症の訓練をするだなんて、ありえない設定ですが、絵が好きで読んでみました。
課長が主人公を守っている感じがドキドキしちゃいますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できる。
自分が不感症って訳ではないけど、同じように悩んでる人たくさんいそう。
遊んでると勘違いされるとなかなか言えないだろうな。
すごく真面目な性格なんだろうな。
見守って読みたいお話しかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました
絵も綺麗で好みです。
まだ主人公のアレの理由がわからないなの気になっています。
上司の人がやたらと出来た人過ぎて羨ましい。by 匿名希望-
0
-
