みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキします
上司が不感症を克服してくれる展開になりますが、この2人の展開が面白いです。素敵な上司で羨ましくなりますね!
by アモ子-
0
-
-
4.0
ツッコミどころ満載
ツッコミどころ満載なんだけど
いきなり家政婦で同居とか、同じ会社なのに給料格差あり過ぎじゃない?とか
コメディーとして捉えるとクスッと笑えて面白いです。by 栞姫-
0
-
-
4.0
課長がおもろい
自分でイケメンでテクニシャンって自負してて、口に出しちゃう課長おもろいw
実際優しいし、大人だよね。主人公の立場なら絶対好きになっちゃってると思う!by 溺愛が良い-
1
-
-
4.0
あと、ヨンブンノイチ、
何処まで、男女の、愛は、絡み遇うのか❗️ときに は、深く、浅く、求める物は、素直に、行かないですね☺️女性の、あと、一歩の押しを貫け、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
好きな作品です!!!
絵もきれいでどんどん読めてドキドキが止まりません!!!
デレデレの課長もかわいいです!by 明日がんばろう-
0
-
-
4.0
けっこうリアルな内容なのに笑いありで楽しめました。意外に無料話が長かったのですがいっきに読みました。こういうノリの方がおもしろいですね。
by いばらのきみ-
0
-
-
4.0
課長ーー!!
ダメですよー課長ーー!!今までの苦労はお察ししますが、女性をたぶらかしてはダメです!!もっといい出会いをして改心して下さい!
by サカバンバスパス-
0
-
-
4.0
無料のところだけ読みました。2人の関係がどうなってくるのか、やきもきしながら読んでます。おもしろいです。
by すやちゃん-
0
-
-
4.0
課長すてき
星名がめちゃくちゃ恋愛不感症だったのに課長に親切にされて心を許してるっていうか課長も全然いやらしくなくてイケメンだから惹かれちゃう。
by まるやっこま-
0
-
-
4.0
見た目は派手だから手慣れた女と思われがちな朱里は実は感じにくい体質。ひょんなことから一緒に住む事になった浅倉課長との生活には男女の煩わしさはないと思いきや、浅倉課長からのアプローチで思わぬ事態に困惑する。朱里の不感症体質はこれからどうなるのか?同居する二人の関係性は?イケメン課長と胸キュンの展開が待っているのか?これからが楽しみなオフィスラブストーリー。
by ナッチャク-
0
-
