この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(559ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
5,581 - 5,590件目/全25,879件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    課長がかっこいいです。だんだん心を持っていかれているのも見ごたえの一つです。あかりはしばらく気づかなそうですが…お互い惹かれ合っているのにじれったいですが、そこがまたこの漫画の面白さです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    次が待ちきれません。

    今月からめちゃコミ読み始めました。
    一番初めにはまりました、ハイスペック上司との出会いが意外すぎてそんなバカなと思いながらも一気に読んでしまいました。
    で、どうなるの?
    早く続きが読みたいです。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ん〜…

    今思えば旦那も運命の人と思って結婚したけど、カラダの相性…としてはどうなんだろう?(笑)
    そう考えるともう少し吟味しても良かったかも(爆)
    ま。そんなモテないからダメか(笑)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初

    付き合うまでのストーリー展開は結構おもしろく読み進めてました。
    お互いの、気持ちと行動のもどかしい感じがおもしろい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    綺麗だけど性格がいい主人公とカッコいいイケメン上司との恋愛がいい。イケメン上司もなかなか難ありで最後が気になる

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大人な感じがすごく良いです。
    ゲスなようでストレートに言うところとか、大人なやりとりが、読んでいて楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    話がまどろっこしいし、
    絵があんまり、、、
    主人公はきれいで、相手の男性もカッコいいけど、、、
    無料のとこだけに終わりそう

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    課長、かっこ良すぎ!

    普段、あまり漫画を読みませんが、暇つぶしに…と読んでみたら、ハマってしまいました。
    課長、カッコ良すぎ!クールなだけじゃなく、時折見せる優しさ、エロさ、全て◎
    楽しく読ませていただいてます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    職場の上司と同居してイロイロ開発してもらうなんて、超ドキドキします~!
    主人公が、ナイスバディで色っぽいのに奥手でカワイイし、上司も男の色気が凄くて、妄想してしまう(///^_^///)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    シンプルに面白い

    テンポが良くてシンプルに面白いです。
    あるある〜なのか、ファンタジーなのか、どっちなんだろう?

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー