みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(556ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマる
美男美女で楽しめます。
絶対リアルじゃありえませんが、物語としてはとても面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々ハマりまくり!ヤバい!
久しぶりにハマった漫画です!!
昔は単行本を買って読んでました。
大人買いしたり(笑)
社会人になって、読む暇がなくなり……
漫画から遠のき……
結婚して、出産して日々の疲れとストレスが溜まり……ストレス発散として読み出したら、キュンキュンして気分転換になりました。
続きが気になり何度も読み返し、仕事場での嫉妬や個人差の受け止め方物差しと言った、課長の訓練!?だけじゃなく社会人としての名言にも感動しました。共感出来る事ばかりで、楽しみにしています。by ガングリオン-
18
-
-
5.0
深い作品!
ただの恋愛漫画ではない。悩んだり回り道したりしながら、課長や職場の同僚と向き合い、互いが砥石になって成長しあっていく、とても深い作品だと思います。
最近の、デレデレの課長もすごくいいです!!ずっと二人の恋愛を応援しています!by 匿名希望-
2
-
-
5.0
課長がタイプ
私もお願いしたい、、
中身もちゃんとある漫画で、絵も綺麗だし笑えるし面白かったので全部購入しました!
もっと頻繁に続きを出してほしい〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい続きが気になって課金して見ました(^-^)
課長もいいけど堀部さんの強引な感じが良かったかな(笑)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
あまり絵が好みではないのですが、レビューの多さとやたら広告に出てくるので18話まで読んでみました。ポイント消費するつもりはなかったのですが、面白くて消費したゃってます。。まだカップルになってはいませんが、課長があかりに気持ちがあるのは明らか〜この先の展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
美男美女で、こんなシチュエーション漫画ならではだと思うので現実逃避して楽しみたい方におすすめです。ハッピーエンドになるといいですね。
by ぱんちょん-
0
-
-
4.0
近づきにくい上司とまさかの同棲。恋愛事情がとても面白い。こんなことがほんとうにあったらいいなと思うくらい胸キュンです♪
by ティぱ-
0
-
-
4.0
絵が
絵がすごく好きです!
主人公の女の子も可愛いし、相手役の男の子もかっこよくてどんどん読んだあと、絵をじっくり見て二度と楽しめます!by りかくー-
0
-
-
5.0
今、一番オススメの作品です。絵もキレイだし、テンポもいいと思った。でも好みが別れるかも知れないけど。
by 匿名希望-
0
-
