みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2429ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イマイチ
絵が可愛いので気になって無料で試し読みしましたが内容が面白くなかったので読むのをやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やはり美人で巨乳は無敵ですね!それに性格も優しい人となると、なかなかいない。プラス要素しかない女性の恋だけど、ハマってしまう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい!
毎回楽しく読んでます!続きがきになるし、課長かっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
次がめっちゃ楽しみ💓
年上のイケメン上司なんてそうそういないだけに、楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいいです!
浅倉課長がとにかくカッコいいです!少し古いですが、シティーハンターのさいばりょう的な(笑)カッコよさ!大好きです。
ヒロインの朱里もしっかりしてて好感が持てます。おすすめです。by Fuma-
0
-
-
5.0
面白い!
大変参考になりました!
自分に重なる部分もあるので。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
ぎこちないかんじだけど
めっちゃいいんですよねーーー!!!!
けっこう好きです
はまりますーーーーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
試しに無料分だけ読みましたが、面白いです!
2人のこれからがどうなって行くのか…続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
外見と中身は違う
見た目が派手だからといって必ずしも中身も派手とは限らない。
主人公の女性は見た目が派手なあまり、周りから誤解され、恋愛も十分に出来ず可哀想ですね。
でもそれも理解して彼ら男性が現れて、私は嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料版しか読んでないですが、
レビューの評価も高いので楽しみです
絵は今ひとつな気はしますが、展開などは割と自然で違和感なく読める-
0
-
