みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2389ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
1話購入したら最後、どんどんどうなるか気になってしまい、次々に購入して読み進めてしまいました!。これからどうなっていくのか、楽しみです。
by ありす姫-
0
-
-
5.0
大人な雰囲気の恋愛の絵なのに、内容が可愛すぎてキュンキュン♡女の子と誰にも言えない悩みを解決していく感じが恋愛と絡んで楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
こんな特訓うけてみたい❗(笑)
この後の展開と二人の関係がどうなるのか気になる!
社内恋愛ものは大人の青春って感じで好きなので良かったです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く良い!
絵も去ることながら、内容も調度良いエロさもあり、まとめて読み進めちゃいました‼早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司と急に一緒に暮らすとかないなーと思いましたが許せます!
カッコよくて優しいし、ドキドキしながら読んでました。by ちょも太郎-
0
-
-
5.0
これは好きです。
絵はエッチな話にしては物足りないかな、といった感じかな?批判してる意味じゃないですよ。十分キレイだしストーリーも面白いです。読み続けたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長が素敵すぎます!
試し読みをしたのですが、面白すぎて購入してしまいました:(;゙゚'ω゚'):
こんなステキな上司と住んでみたいです!!
絵もキレイでとても読みやすいですよ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から
気になって読み始めました。
とことんエロかと思いきや、意外と女性でも悩んでる方がいそうな題材だと感じました。こんなにも感じないのは謎ですが笑
そんな主人公に厳しくも優しくしてくれる課長!!素敵です!
今後のストーリーも気になります!続きが出たら必ず購入したいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人それぞれ悩みや不安を抱えながら生きている中で、こんな悩みを抱えてるひともきっといると思います。
色んな感情を与えてくれた一冊でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛不感症
課長と部下の関係から、同居人・・SEXの指導教官?展開が楽しみ、早く次がでないかワクワクしてます。サイゴはどうなる?
by 岩king-
0
-
