みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2383ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
じれったい
主人公がじれったい!
女子過ぎる部分にイーッとなります。
課長はいい人過ぎて逆に怖いくらいで羨ましい…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
絵も綺麗だし、普通におもしろい
ただ、上司の家に居候かつ色々やってくれるのは羨ましいけど非現実だね(笑)by みぃ☆ミ-
1
-
-
5.0
課長かっこいいです!!段々と主人公も可愛く思えてきたので、これからこの二人がどうなるのかとっても、楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告見て、タイトルと絵に惹かれて購入しました。
課長カッコいい!!
私もこんな上司に恵まれたかった。
でも現実は・・・
今後の展開が楽しみな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしたストーリーでした!続きが気になるのでキープしてます。1話だけ読んでも楽しかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!!
おもしろい!
こんな人いるんだなーって思ったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司との恋愛。そんなこと、現実で起こるんでしょうか?でもイケメン上司との恋愛は漫画の王道とはいえ、キュンキュンしながら読める作品です。絵も読みやすいしオススメ‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
個人的に、大変キュンキンします。
男性キャラが魅力的で、かっこよすぎます(笑)
画力もあり、不快なく読むことができます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても続きが読みたいです!絵も綺麗だし内容も綺麗
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすい
実際にこんなことがあったらいいように使われるだけなんだろうけど、このお話では親身になってくれているというのがいいところです!
by momo78-
0
-
