この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2382ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
23,811 - 23,820件目/全25,878件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵のタッチが好きで試し読みして、購入してしまいました。上司と部下の恋愛ストーリーですが、心の変化が良く描かれていて面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    表紙のイメージと主人公の性格が思っているのと違いましたが話の内用薬は面白かったです。絵もきれいで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    キャラがおもしろい

    設定がドキドキするけど、主人公あかりの天然なところが上手くバランスとってくれて笑えるし読みやすい! 課長もだんだん可愛く思えてきます♪

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    不思議と引き込まれてしまう作品です。
    こんな上司がいたら理想だなあ。。

    by DIY
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    上司との関係

    実際にはイケメン上司なんてありえないので、楽しませてもらってます!あんな上司がいたら仕事もはかどりますね!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    私は好きな内容です!
    まぁ、こんな課長、いないと思いますが(笑)
    職場恋愛もしたいとは思わないですし(汗)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    恋の行方が気になります

    最初は絵もキレイで、無料なので、軽い気持ちで読み始めましたが、お話もちゃんと内容があり、H描写も上手いので、毎月楽しみに読んでいます。これから課長との関係がどう進展していくのか…とても気になります。あえて言うなら、もう少しエロが多かったらいいな〜と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ちょっと飽きてきました

    初めは面白くて読んでましたが、ちょっと飽きてきました。この先読み続けるか微妙です。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします♡

    まず絵がキレイで読みやすいです!久々に漫画読みましたがこんなにキュンキュンしながら読めるものだっけ…という感じです(笑)
    早く本当のカレカノになってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しみにしています

    このままハッピーエンドになればいいなと思いながら読んでいます。

    毎月きっちり更新されるので、安心して購入できます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー