この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2378ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
23,771 - 23,780件目/全25,878件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が素敵

    ストーリー展開のテンポもよく、内容もすごく読みやすくて毎回続きを楽しみにしています。
    ただひとつ気になるのは、吹き出し以外の文字が多く感じます。
    絵と表現の仕方がもともとお上手なんだから、わざわざ書かなくても読み手にはきちんと伝わってるのになー、と毎回思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    試し読みをして1話を購入しました。
    こんなイケメンで紳士な上司がいたらいいなって本当に憧れのシチュエーションです。
    少し違うけど、なんとなくですが前にドラマ化された綾瀬はるかと藤木直人を思い出しました。やっぱり続きが気になるので購入してしまいそうです。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキする

    毎回大人な対応する課長にドキドキします!まだ10話目までしか読んでないですが、なかなか発展しそうで発展しない関係がこの先も気になり一気に読んでしまいたいです(//∇//)絵も好きで課長が普通にかっこよくてキュンキュンします!楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    (*´ω`*)

    男性が優しい、そして気遣いができてて素敵。
    こういう男性なら悩みも打ち明けられますね。
    最初ちょっとチャラそうとか思ってすみません(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    私もしてみたかった

    上司との関係はハラハラ。ドキドキです
    それだけで仕事もプライベートもリア充ですよね。星名さんは容姿端麗だけど、抜けてるところが、ギャップ萌えですね〜。誰しも強がりはあるもん。心許し合える仲にゾクゾク。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    話はなんか進んでるようで進んでませんね…。絵は綺麗でよいと思います!ポイント使ってまで読まなくてもよかったかな。

    by 匿名希望
    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    終始シリアスな訳ではなく、フッと笑ってしまう台詞やちょっと勘違いして自意識過剰になってしまったりする所は、美男美女の二人が等身大に思えて好感が持てます。
    こんな課長が会社にもいたらな…(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    エロい内容ばかりじゃないのが、すごく良いです。そして、時々笑える!
    新しい登場人物がどんな風に関わっていくのかも楽しみですが、ハッピーエンドに向かって行ってほしいな、と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    1話1話の話の展開にドキドキ楽しみに見ています!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    エッチな内容だけではなく、コンプレックスを持った女性の心理的描写が楽しくて、非常に興味深い。続きが楽しみです‼︎

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー