みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2376ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女の子がとにかくかわいい!
課長と、これからどうなっていくのか、ドキドキしながら読んでいけそうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな上司にロストバージンされたいと思いました。まぁでも好きになっちゃうな。
あかりが自信満々になる姿もちょいちょいおかしくてクスッとしてしまいました。続きがきになりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
絵が好きです。クールな上司最高です!また、最初のほうしか読んでないけどはじめから面白いなぁと思う作品です。絵がていねいな漫画は、読んでいて飽きない理由のひとつ!
by ゆか0511-
0
-
-
5.0
読みやすい!
絵もかわいいし、普通にありそうな話でよみやすい!
課長の上からな感じもすごくいいです(^-^)
追加されたらすぐに購入してしまいます!by ぽん1212-
0
-
-
4.0
面白いです。
一筋縄では行かない感じの、女の子の感情と、少し複雑?な感じの上司の感情と。
すれ違いながらも惹かれあっていく感じがいいです。
今後の展開がたのしみ!
エッチなシーンを求める人には物足りないかも?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司と部下の恋愛で憧れな設定ってこともあり、とても楽しく読み進めれました!上司の器もとても広くて本当憧れます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
課長さんが大人でかっこいいし、主人公もなんかかわいい。
とにかく課長さんの包容力にやられてしまってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
久々 壁ドンにきゅんときました
こんな風に上司と部課の関係なんかあるわけないですがあったらいいな~という感じで次から次に読みはじめましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
男性でも読みやすい!
年齢が高めの男性でも読める少女漫画と言った内容です。
設定は良くあるものですが、絵柄が綺麗なので読み易く感じます。by だぼさん-
0
-
-
5.0
一気に読みました
もう一気に読んでしまいました!何より絵が好き!主人公がエロくて綺麗だし、相手の男性もカッコイイ。最初は絵が好みなので読み始め、その後内容に引き込まれてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
