この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2361ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
23,601 - 23,610件目/全25,879件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    気になる

    話の中に引き込まれてしまうくらいドキドキするストーリーで、話の展開が気になって、早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    広告を見てて!読みたいとずっと思っててやっと!!(笑)絵もかわいいし好きです!やっぱり面白いです!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗でストーリーもキャラクターも好きです。課長カッコいい♪続きがメチャメチャ気になります。はやく続き更新してほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    不感症‥

    無料しか読んでませんが不感ではなくなっていくという展開は読まなくてもわかります(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    同じ会社という設定がありきたりな感じですが、絵が綺麗に書かれていて、てを抜いたがないです。こんな感じで抱かれてみたいなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    キュン!

    朱里!かわいいわー!
    単純ですぐ自信持っちゃうところとか(笑)
    絵も素敵だし、ストーリーも丁寧に進められてて良い!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵柄がキレイ

    美男美女て展開が気になります。続きがみたいです!表紙がなぜ下着姿なのかなーと思いました。胸もとてもグラマラスですね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どんどん主人公が変化して行くのが良かった。もっと見たいなと思った。
    ストーリーも楽しくて読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    作者さん好き

    基本大人な課長 可愛くなったりするところ好きです。
    あかりは雰囲気が丸くなってちょっとビックリ。

    これから、課長に訓練されて
    幸せになって欲しいです。

    とっても読みやすいので
    今後もこの調子でいってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    感じない女vsテク持ちの男!男性側からの立場で見ると悲しくなるけど、漫画と割り切って読むと面白く読めました。表紙絵とタイトルから堅っ苦しいのかなと思ったら違いました。今後の展開もたのしみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー