みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2356ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
分かるわー
やっぱり男って女心を分かってないよねー!と思わせてくれる作品です。
そう考えると、課長は超超超紳士だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女子あるあるが沢山
ビジュアルは当然だけどヒロインへの接し方が「世の中の男性諸君、課長を見習え!!」って思うくらい、とにかくイケメンで神対応すぎる!!(笑)
by 相村-
1
-
-
3.0
案外おもしろい
主人公の心理描写が無理なく
自然な感じです。
絵のタッチが硬いのが
(表情や身体の線など)
すこし気になりますが…。
そして話の続きも
良い意味で気になります。by ほんと-
0
-
-
4.0
絵が好きだったし、そこまで過激じゃない感じがしたので、購入してみした。主人公が案外純粋だったのでそこがまたよかったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
課長がとにかくかっこいい❗️実際にこんな人が彼氏だったら引くだろうけど、漫画だからオッケー。楽しく読ませてもらっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。2人の距離がもどかしいです。早くお互いの気持ちに気が付いて〜と、思ってしまいます。更新が楽しみです(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
めちゃくちゃ面白くて、上司がかっこよくて、ときめきます。早く先をみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしかない!
レビューが高評価だったのでまずはと、サンプルを。しかし凄かった。笑 これは即買いしたくなります!課長がもーいい男な感じが物凄い!笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とてもおもしろかった
内容もおもしろかった!!!!!
やっぱりカチョーじゃないとだめなんだね笑
次の回を、非常に楽しみにしてます。by ティーチング-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーがすごく面白い。
主人公のギャップが可愛い‼︎
課長もイケメンで優しくて理想的‼︎
これからどうなるのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
