みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2352ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
恋愛
ホントに読んで欲しいなと!
キュンキュンしちゃいました!
あの頃に戻りたーいと思いながら 続きが待ち遠しいです!
後悔なし!の作品です!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
内容の割にはキレイな絵で、そんなに嫌らしい感じがなく、割と爽やかに読めます。
なかなか人に言えない悩みをぶっちゃけられる異性の存在が羨ましくもあります。
私も若い頃に、課長のような存在に出逢いたかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美女なりの悩み
不感症っていうより、結局身体の相性だなーって思いました(・∀・)それにしてもやっぱりスマートな課長は素敵!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルにドキッとして読み始めました。恋愛って本当に難しくて、自分と嫌でも向き合わされます。それが面白いところでもありますが、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
多分いることタイプの人
女性で奥手の人で、ことタイプ居ると思うので、そんな人のためのバイブルになるのではないでしょうか?少し共感できる部分もあり、読み進めてしまうのだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
がんばれ!
主人公がんばれ!上司へんたい、、!っておもわず叫んじゃいそうになる漫画!笑
見た目で判断されるのつらいよね、、と思わず自分に重ねてみたり。。by Adrian-
0
-
-
3.0
絵がキレイかなと思ってためしに1話だけ見ましたが展開が突飛すぎて個人的にはあまり好みではありませんでした。リアルさでいうと現実離れしているかな…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朱里の鈍感さにちょっと呆れますが笑える所もあって面白いです。
実際にはこんな展開絶対ないだろうなと思い☆4つにしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしかとドキドキが止まらない、とてもバランスの取れた話だと思います。絵も綺麗で、とても読みやすいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
割りきった関係
と言いつつ、お互いのとこは嫌いじゃないって、なんかいいなぁと思って読んでいます。とりあえず課長がイケメンで軽いってところが笑えます。時々絵が崩れるのが嫌だな、頑張れ作画さん!!!
by chifo-
0
-
