この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2351ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
23,501 - 23,510件目/全25,879件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白くて一気に購入しちゃいました♡
    絵は綺麗だし面白いですが、女の人の体がえろくないというかなんというか・・
    でもストーリー的におすすめです(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    高レビューだったので気になってました!
    絵もすごく綺麗で、課長がイケメン。
    イケメンとのラブシーンってだけでドキドキします。
    主人公も、好感の持てるキャラです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    性の話を

    性の話を、あっけらかんと男女でするのが、とても新鮮でした。
    どうしたら、もっと良くなるのかとか、自分のしたい事をつたえるとか、現実ではとても難しい事だとおもうのですが
    こういう風にパートナーとできたらいいなと思いました。これからも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    良いねぇ

    綺麗な絵とストーリー展開に嫌みがなく、なぜか共感できて読み続けてしまいました!

    やっぱり惹かれるのは自分を理解してくれる上で全部引き受けてくれる器の大きさですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初は面白かった

    いまは少し落ち着いた時期かな?
    主人公が馬鹿じゃなくて言うときはスパッというところが好き。
    楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!もうあんな上司いたら最高よっ!しかもお金持ちなのか高収入なのかわからないけど完璧すぎでしょぉ‼胸キュンしまくり‼

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    不感症ではないような感じがします。
    課長はかっこいいんだけど 主人公がどうにも好きになれなくて。レビューにはかわいいとかいてあったんだけど 私は好きになれなかったので 読むのを断念しました。

    by 匿名希望
    • 7
  8. 評価:3.000 3.0

    こじらせ女子のお話です。男の人がイケメン!理想の人って感じです。こんな人が会社にいたらなーって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ハマります!

    漫画自体が久々なのですが癒されています!課長の表情や言葉にキュンキュンしています(笑)一気に買って読んでしまいました!早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とても面白い!

    前回の作品がすごく好きだったので、今回ももちろん購入しました!絵もとても可愛くて、ストーリーも、テンポもよく、読みやすいです!ハマりますー!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー