みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2340ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先がきになる!!
課長が、かっこよすぎる!!バリアが硬い男かと思いきや、積極的で冒険心のある男らしい面もあり言うことなし
by akisty-
0
-
-
5.0
無料配信から読みはじめて
ついつい読み進めてしまってます、、
上司との急な展開なかなか
現実にはなさそうだけど
漫画だから…て思って読むと
面白いです。笑
不感症が克服されるのか
気になるので読み進めてみます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか読んでで切なくなったけど、この人って出会えたらどんどん彼女が変わってくの見ていたら、頑張れ!って応援したくなっちゃう〜〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通に面白いです
女性漫画ですが、男性でも普通に面白いと思える漫画だと思います。
私は男ですが、全部購入しました。
今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の態度にちょっとイライラすることもあるけど、コミカルな描写もあって基本的には楽しく読めてます。
何より、課長がイケメン過ぎて…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
試し読みしてみて、気になってしまい
続きも読んでしまいました。
本当にキスだけでとろけるなんて
あるのかな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
予想外の
展開で、次の話、次の話と止まらなくなる。まだ読み続けている途中だけど、今後の展開が気になるし、二人の関係どう変化するのかも期待。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんまりにも、天然すぎます!!!
こんなに美人ならもう少し恋愛経験があるやろぉし。
しかも、自分で美人の自覚があるなら、なおのことガンガンいくやろぉ~って感じです。
う~ん、共感できない…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まずまず
きゅんきゅんより、わりと笑いながら読んでます。同居系のは現実には有り得ないでしょと思いながらも、何となく更新されれば読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
クールな課長の優しさ…あんなときに偶然いるなんてタイミングよすぎ!
家政婦としてお世話になるなんて会社でも家でもドキドキだよ。by 匿名希望-
1
-
