みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2335ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
おもしろいです。
直ぐ調子に乗っちゃう主人公もかわいくてフフッと笑えました。
男らしくて優しくて、少し強引な感じの上司にも胸キュンです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み進めてくと面白そう
タイトルのイメージだともっと激しい感じを想像してましたがエロすぎず爽やかで純愛な感じ。
でもそれがなんだかいい。
これから読み進めてくと面白そうな展開で楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます
あんな素敵な課長がうちの会社にもいたらいいのに…とか考えながら読んでいます。笑
主人公と課長の関係がどう変わっていくのかものすごく気になります。by ちゅん39-
0
-
-
5.0
ストーリー、絵、テンポ、キャラ、全てに置いて良いです!
他の方のレビュー見てから試しに買いましたが、ハマる!!!
課長かっこ良いし、主人公かわいーし、2人にキュンキュンします♡
続きが早く見たいけどポイント無くなってしまったから、来月が待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かったです☆
ドキドキしながら読んでます。
続きが楽しみです。by みみららら-
0
-
-
4.0
どきどきします。
おもしろいです。
次がどんな展開になるのかわくわくしながら読める漫画です。課長みたいな男性なんていないと思うけど、いたら良いなぁby ポム2222-
0
-
-
4.0
続きが気になります!
無料配信で読んでまんまとハマりましたw
見た目に反した主人公の純情さと上司のグイグイ行くかと思いきや攻めあぐねてる感じが好きですw
続けて読んでみようと思いました!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
星名と課長の恋の行方は?
星名さんがあまりにも純粋なのと、課長の事が好きなのにその気持ちに気付いてないところが、面倒な感じ。早くお互いの気持ちに気付いて二人で幸せになってほしいです。
2人がどうやってお互いの気持ちに気付いて距離を縮めて行くかが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
次はまだかまだかと楽しみにしてます。女の子なら絶対気持ち共感してるはず。こんなに素直になれる人が入ればなぁーって思ってるはず
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長がカッコいい❗
まず課長がかっこよくていつもドキドキしながら見てます。早く続きが見たい‼
by アリシア-
1
-
