みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2334ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれい。
主役も課長もいい。
仕事が出来るけど恋愛下手な話好きなので無料の部分までまだ読んでないけど先も読もうと思う。by 匿名希望Z-
0
-
-
4.0
ドキドキします!
課長のキャラにドはまりです!
完璧過ぎ。
あんなステキな上司と同居なんて💗
クールな彼が見せる優しさとエッチなキスにドキュンです!
この先が気になります🎵by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする恋愛したい😍
私も訓練してほしいなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと強引な設定ですが、素直に楽しめる作品です。まだまだ途中ですが、次回が気になる期待値が高いので、継続して読んでいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
読みやすい話とクセのない見やすい絵でした。
まだ4話までしか読んでいませんが、続きが気になるので購入します。
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛初心者にはとても良い勉強になりますーー!ドキドキしました。
課長みたいな大人の男性、魅力的ですー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思った以上に可愛い2人
今のところお互い恋をしてない2人ですが、お似合い感はプンプン漂っています。早くくっついてらぶらぶな愛のあるえっちがみたいです。
by みーさんみーさん-
5
-
-
3.0
読みやすいです
課長とあかりのやりとりがとてもエッチでした。とてもおもしろいので今後も読んでいこうと思います!おススメです!
by ぱるすこりら-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白い
ストーリーのなかみがおもしろいので、よんでいて先がどんどんよみたくなります。
一気によみすすめてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
女子目線。
うっとり夢みごち。
いい!
いいなー
やっぱりエッチは相性が
あるのですよねー
てことを再確認した次第です。
相性が良くてお互い好きで…
なんて、とびきり最高なんですよ!
激しく同意!な、作品です。
これからも女性目線でうっとり
させてくださいby 匿名希望-
0
-
