みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2333ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
トキメキました❣️
課長に胸キュンです❤️
あんなに素敵な上司が現実にいたら、ヤバイ💦by tsj-
0
-
-
5.0
よくありがちなやつかと思ったけど、少しズレた感じで王道に沿っていってるかなー?
結構あたしは好きな感じ!
これで、思わぬライバルの女とか出て来たら、あたしは見る気なくすかなって感じですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
ヒロインだけじゃなく、課長や堀部くんなど男性陣の心のセリフもあるので、どの登場人物も考えてることが分かって面白いです。エロもあるけどギャグも随所に散りばめられていて笑えます。センスのいい構成だと思います。絵もきれいだし、続きが楽しみな作品です
by いつきゆかり-
1
-
-
5.0
感じたい
無料の分だけ読んだけど、すごくドキドキしました。続きが読みたいです。仕事の上司はドキドキします。私もキスだけでドキドキしたい。
by じゅん2マイン-
0
-
-
5.0
いろいろと不器用な主人公がかわいいなぁーと思いました。
部長はとりあえずイケメンで相手がいないのが不思議すぎ。
ハッピーに終わってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長~
余裕のない課長がステキ💕
あかりさんも自分の気持ちに早く気づいて欲しいわぁー。
この二人がHappy ENDになって欲しい😍by 匿名希望-
1
-
-
4.0
課長がかっこよすぎてキュンキュン
しちゃってます♡
まだ最後まで読めていませんが
早く読みたすぎてうずうずしてます♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
ずっと気になってました。
恋愛不感症ってどんな意味なのかなぁ…
4話無料で読めたのをキッカケにコツコツ読んでます。
始めは話の内容がありがちでちょっと不発かなって思ったんですが、読み進めていくとなかなか!ハマりますね。
絵も結構キレイで好きなほうです。
少しづつ読んでいきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カチョー
課長の硬派なようでそうじゃなさそうなとこもあり、
かっこいいです。
主人公もこれから課長によって、どうゆうふうにかわるのか楽しみ。
無料だけ読んだ感想ですby まあちくりん-
1
-
-
4.0
面白い!
あかりと課長のやりとりも面白いですし、ストーリーも申し分ないくらい面白い!!!
このあと、どんな風にあかりと課長の関係が変わって行くのか楽しみ~by 匿名希望-
0
-
