みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2332ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありがち!だけど…
相談相手って、魅力的に見えちゃうもの。
しかもそれが公私とも完璧なイケメン上司で。
展開がもう少し早くても良いんだけど、それでも普通に楽しく読める。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビュー評価が高くて気になっていて、ついに一気読み!!めっちゃ面白かったです!エロいけど可愛くて応援しちゃいます!
by やまいろ2-
0
-
-
4.0
女の子が素直で
女の子が見た目とのギャップがあって好感が持てます♪
課長とどうなっていくのかが楽しみです
サクサク読めるので毎回買ってます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試し読みで読んでもっと読んでみたいなと思っていたら、4話無料で早速読破。ただの怖くて、でも仕事が出来て、カッコいいのに女性になびかない上司が主人公には優しい。続きをポイントを使って読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は恋愛感情なしのHのレッスンのはずが、だんだん感情も入ってきて…。
課長の方が全然感情なかったと思いきや、嫉妬に狂いだした感じが出てきて、今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ストーリー展開は(๑•̀ㅂ•́)و✧
絵も(๑•̀ㅂ•́)و✧
満点でないのはシーンが少ないからかな(;^_^Aby 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直になれない二人の今後がいつも気になって楽しみにしている作品の1つです。なんだかんだで優しい課長素敵です♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わたしはすき
絵もストーリーも好きです!エロ漫画じゃなくちゃんとストーリーが出来てて読みやすい(*¯ω¯*)!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいかも
しゅじんこうがかんじないりゆうはじぶんにもあてはまりきょうかんしました
うんめいのあいてならこころもからだもみたされるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近読んだ中で
ダントツで好きなお話です。
タイトル、表紙から大人なお話かなぁと思ってましたが、読み進めると思ってた以上に自分に正直過ぎる女の子のお話です。
最初だけだと主人公の女の子に共感出来る方は少ないかもしれませんが、読み進めていくと彼女のバックグラウンドの描写もしっかりあるので、徐々に共感出来てきて、物語に吸い込まれていくと思います。
作者様買い、でも全く問題ない作品だと思いますし、個人的にはゲス発言を堂々とする課長が私は好きです(笑)
友達にはなかなか言えないちょっと踏み込んだ性の胸キュンストーリーかな。すっごい過激なのを求めてる方には物足りないかもしれませんが、私は大満足です。続きが早く読みたくて仕方ありません(笑)by 匿名希望-
83
-
