みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2327ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料の話を読んで、次が気になって読んでしまいました!エッチな内容ばかりかと思っていたら、そうでもなくキュンとする内容と二人の関係に面白く読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロくて面白い
絵がキレイ。主人公も可愛いし課長もカッコイイ!!話の展開も早すぎず、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもいい!
キュンキュンする漫画!
エロすぎず生々し過ぎずちょうどいい感じ!課長との関係がきになるーーー!by 坂本豆きち-
0
-
-
5.0
いい
興奮しますね。タイトルも大胆でお試しに読んでみましたが引き込まれました。今後もっとエロいシーンでてくるのかと思うと読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あ
いい女で回りに誤解されるような女になってみたいけど、それはそれできっと大変なんだろうなと思った内容でした。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
読んで正解ッッ!!
高評価とインスピレーションで読み始めたけど、今まで読んだ中でダントツ!
描写も内容も大人な部分とちょっとくだけた部分とあって、課長と朱里も会社では上司と部下、でも家に帰ると真面目な部分とちょっと面白い部分と…ギャップがたまらない♪
早く続きが読みたいO(≧∇≦)Oby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が
絵が綺麗で読みやすいし、好きな作家さんです(^○^)これからも頑張ってください!応援してます(^○^)!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみ
たまにチェックをしてみると更新されていて先が気になりとても楽しみにしています。
早く続きがみたいのでお願いします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めですが絵も素敵だし、とても楽しみに読んでいます。わたしも最初の頃同じような経験をしたことがあったので共感できることがたくさんありドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
絵も好きだし、話の内容も楽しい!!無料ぶんしかまだみてないですが、話の続きが気になります!!!!!!
by 匿名希望-
0
-
