みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2318ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無理やりじゃないところがまた好きです!主人公が一生懸命でとても一途なので応援したくなります!更新が毎回たのしみです!
by Meeeeera-
0
-
-
4.0
今後の展開が気になるー!とりあえず無料分だけ読みました。課金して読むか、悩み中です。絵は今っぽいかなーという印象。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かちょーがいけめんだし主人公の女のコもイヤミがないので、するする読めちゃいます。
まだ途中までしか読んでないのですが展開がたのしみでドキドキ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキし過ぎて、最新話まで一気に読んでしまいました。笑
次話が待ち遠しくてしかたないです。課長に激ハマ❤︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃおもしろい。かなりの勢いでよんでます。つぎの展開気になるからはやくでてくれ。こんな男性がいいですね。
by さっちゃん888-
0
-
-
4.0
課長大好き
課長がカッコいい。毎回先が気になり続きが更新されると速攻で購入しちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに胸がキュンとしました笑
無料の分を読んでから続きが見たくて悩みつつ初登録して一気に読みました!正解でした。もう早く続きが読みたいです。
大人向けの話だけどドロドロした生々しい描写もなく、絵もキレイだし少女雑誌を読んでいる様な久々のキュンキュン感を味わえました笑
お笑い描写の多さは個人差はあると思いますが私は大好きです。あれがあるから、より真面目なシーンが際立っている様に思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告からきました。
広告で何度か見てて気になり読んでみました。絵がとても綺麗で読みやすいです。えろばかりかな?と思ったけどそんなことなくて、私的に👍
主人公もクールだけど、とても可愛い一面があって女なのにキュンとしました!続きが気になります❣️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ときどき
戻るギャグな場面が多く、ちょっと雰囲気が崩れてしまい残念です。
せっかくいい感じのところでがっくりでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいくてエロい(^^)読んでよかったです♩課長好きです♩これは課金した甲斐がありました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)続ききになるー!
by 匿名希望-
0
-
