この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1710ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
17,091 - 17,100件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    まだ途中ですが、絵もキレイで読みやすいです。
    胸キュンです。
    主人公は、美人だけど男性に対しての悩みがあって‥
    素直ですごく魅力的。
    これから読み進めるのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    恋愛系って

    恋愛系ってあんまり好きじゃないんだけど、この作品は好き!キュンキュンする場面がいっぱい。こういう器の男性いいなぁー!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    時々絵が崩れる。のがちょっと…

    内容は結構面白い感じ…元カノとか元カレとか…ベタだけど先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読むつもりでしたが、どんどんお話しに引き込まれていってしまいました、、、。
    久々にポイント使って購読してしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    課長がえっちで変態でおちゃめでカッコイイ!
    ヒロインも嫌味がないし、好感がもてる。
    とにかく絵がきれいでグイグイ引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    サブタイトルにセンスがない

    読み進むにつれ、だんだんつまらなくなる。
    処女や経験の少ない女が妄想しそうな話し。

    サブタイトル見ただけで、課金してまで読む必要ないなと思いました。

    by 匿名希望
    • 4
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    絵がすごくキレイ。読みやすい。同棲するまでの話の流れが強引な気もするけど、主人公も好感が持てるキャラだし続けて見てしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    心情、表情が細やかに描かれていて、予想以上に良かったです。何か傷を持っていそうな課長が私は好きだなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白かったです。何だかんだで、一気に読んでしまいました。(まだ途中ですが)これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    暇つぶしにのぞいた作品だったけど 夢中になってしまった
    こんな上司ありえないって思いながら二人の展開が楽しみです
    また 続けて読みたいなぁ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー