みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1710ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです
まだ途中ですが、絵もキレイで読みやすいです。
胸キュンです。
主人公は、美人だけど男性に対しての悩みがあって‥
素直ですごく魅力的。
これから読み進めるのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛系って
恋愛系ってあんまり好きじゃないんだけど、この作品は好き!キュンキュンする場面がいっぱい。こういう器の男性いいなぁー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
時々絵が崩れる。のがちょっと…
内容は結構面白い感じ…元カノとか元カレとか…ベタだけど先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読むつもりでしたが、どんどんお話しに引き込まれていってしまいました、、、。
久々にポイント使って購読してしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長がえっちで変態でおちゃめでカッコイイ!
ヒロインも嫌味がないし、好感がもてる。
とにかく絵がきれいでグイグイ引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
サブタイトルにセンスがない
読み進むにつれ、だんだんつまらなくなる。
処女や経験の少ない女が妄想しそうな話し。
サブタイトル見ただけで、課金してまで読む必要ないなと思いました。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
絵がキレイ
絵がすごくキレイ。読みやすい。同棲するまでの話の流れが強引な気もするけど、主人公も好感が持てるキャラだし続けて見てしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心情、表情が細やかに描かれていて、予想以上に良かったです。何か傷を持っていそうな課長が私は好きだなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白かったです。何だかんだで、一気に読んでしまいました。(まだ途中ですが)これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
暇つぶしにのぞいた作品だったけど 夢中になってしまった
こんな上司ありえないって思いながら二人の展開が楽しみです
また 続けて読みたいなぁby 匿名希望-
0
-
