みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1704ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課金しちゃった
無料の更新を待って、ちまちま読み進めて行こうと思ってましたが、我慢できずに課金しました。
実生活であんなイケメンの上司なんているわけないし、あんな展開になるなんてとは思いますが、久々にトキメキました。続きもまた購入すると思います。by hearts3-
0
-
-
4.0
面白かった
とても面白かったです✨
はまって一気に読んでしまいました
ストーリー等が私の好みで楽しかったです
♥️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
ものすごくドキドキする作品です! 上司と部下とのシチュエーションにもエロさを感じます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
電子マンガデビューです。無料配信だけよんだんですが、もう先が気になって仕方がないです。朱里はとてもピュアなのに勘違いされやすい。周りにどんな目で見られても平然としているところには芯の強さが感じらるて好感が持てました。また、課長は格好良すぎです。こんな人がそばにいたらなーと妄想しつつこれから読み深めていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので
無料配信だったのでよんでみましたがどの役もとくに好きになれず。続きも気にならなかったので、まだ無料配信がありましたが途中でやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読みました。
初めは無料で読みました。そしたら気になり出して、読み進めていきました。これからの展開に期待です。楽しみです❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは
本当に面白い!早く続きが読みたくなる内容!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても良いです!
課長、エロかっこいい!
毎回、ドキドキしながらはまって、夢中でどんどん読めちゃいます。
絵も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
不感症である主人公がどんどんイケメンな課長に惹かれて、ドキドキしてみてます。これからどんな展開になるのか気になります。
by ともtttu-
0
-
-
5.0
楽しみな作品
ポイントがたまると購入して、また読んでって感じ。内容も面白いく絵も素敵で男性陣もカッコいいので早く続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
