みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1702ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課長、素敵です。ぷっと笑えるところもあって読んでいて楽しいです。
ラブシーンの描写が過剰じゃなくて、何だか清潔感があっていいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
綺麗で、周りの男性からは下心アリアリで見られ、同性からは嫉妬の眼差しや言葉を浴びせられる…それって、それなりに理由がある気がするけど。
服装とか性格とか…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きかも
職場の上司との恋愛はあこがれる~!
なかなかぶっ飛んだ始まりだなって思ったけど、どんどん読めちゃう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな恋もいいな〜
素敵な上司と同居するシチュエーションが最高だと思う。主人公がどんな風に変わっていくのかがすごく気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人のやり取りが面白い
登録するつもりは無かったのですが、面白さに登録&課金しました笑 今後のストーリーも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分しか読めていないんですが、ハマりました。
2人がどうなって行くのか、気になるので一気に買おうかな??by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分の好みな感じの作品でした
もっと読みたいとか早く次見たいって思えるマンガでとってもお気に入りです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました‼︎
一度読んだら続きが気になる‼︎是非是非オススメしたい‼︎何回も何回も読み返してしまうほどハマっちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる
私も少し恋愛とか甘ったるいことに冷めてしまう。でもって、だんだん嫌になってきてやりたくなくなるのが駄目なとこです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらなく
ドキドキしました。
恋愛は辛い事も多いので、何も感じなくなってしまうことは、幸か不幸かは分からないなと思いました。by 匿名希望-
0
-
