みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1700ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキ
主人公の強気な感じに反して、実は初めて?!(笑)なのが、いい感じのギャップです!ドキドキ感も相まって、面白い作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心がぎゅーとする
普通の恋愛漫画じゃなくて
ハラハラドキドキして少しエッチです。by ヘラクレス千賀-
0
-
-
5.0
続きすごく楽しみにしてます。
主人公が何も感じないとの事だったのですが、意外とすぐ何も感じないわけじゃないのか、となったので、何も感じないっていうエピソード自体忘れていましたが、話の内容はどんどん課金してしまうおもしろさですーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
課長も、クールに見せながらも結構Sだったり不器用だったりで素敵です。
絵が綺麗だから見やすい。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信で何となく読んでみたら続きが気にって購入しちゃいました!二人はこの先どうなるのかドキドキしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料連載があるので読みましたが、すっごくハマる!無料連載終わったら、購入予定です!さわやかでドキドキする恋愛モノですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不感症…。
この世に不感症で悩んでる人は
読むべきだと思います。
私もいまの主人と付き合って
結婚するまでは愛し合う行為が
なぜここまでしなきゃいけないものか、
悩まされてた時があります。
ほんとに愛してる人なら
どんなことでも受け入れられるんですね。
感じ方、とらえかた。
感動しました。by きjlawzg?-
0
-
-
5.0
面白いですね!
読むほどにはまっていってしまう作品ですね…。
テクニシャンな上司と恋愛不感症の処女のヒロインとの絡みが、コミカルなエロでなんかドキドキワクワクしてしまいます。今後ヒロインは脱処女までどんな風に開発さらて行くのか⁈もっとエロくなるのでしょうね💕by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵があまり好みじゃないけど、、
絵があまり好きなかんじではないけど、ストーリーは気に入っています。
朱里と課長のこれからどんな風に変化していくか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実なかなか美男美女がいい感じにこじれててなんやかんやとくっつくラブストーリーなんてないんですが、そんな内容です。面白いですよ。
by 早く撫でてにゃん-
0
-
