みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1698ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料連載中だったので読んでみました。
絵が綺麗で好きです。
内容も続きが気になるので、この先も読んでみたいと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エスカレート
二人の関係がだんだんエスカレートしていくのが、たまらなく楽しみです。彼女の天然さもかわいい。この先、二人の関係は?
by monkey3311-
0
-
-
4.0
一気に全話読みました
ハマって一気に全話読みました!
個人的に絵があまり好きじゃないのと、少し話の進みがダラダラしてる印象もありますが、最後まで読もうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見た目強くてきれいな女の子とイケメン上司、キュンキュンしないわけがない!
まだまだ最初のほうしか読んでいませんが、先が気になるし幸せになってほしい2人です…!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
すごく面白い!
まだ無料ぶんしか読んでませんが、購入して読みたい作品です!
不感症の主人公がどんな風になっていくのか楽しみで仕方ないです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になって
なんとなく気になり読み初めました。
読み始めたら面白くなり続きがどんどん
気になっていきました\(ϋ)/
時間がある時に少しずつ呼んでるんで
早く全部読みたいです♬*゚by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マンガだよなーでも
ドキドキしながら読んでしまいました。時々変化があるので、飽きずに楽しめますね、続きも楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直になるって難しい
最初、絵が少しカタイのかなとおもったけど、読み始めてすぐに引き込まれました。
不器用でまっすぐなふたりの、今後の展開に目が離せません。素直になるって、難しいけど、大事なことなんだよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛不感症
おもしろい♡
恋愛不感症なのかもと、自分も思うけどこんなストーリーあるなら不感症のままでいい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります
ハマってしまい何度も読み返してみてます。
絵もキレイで課長がとっても素敵!
そして、なんと言ってもストーリーが面白いです!!早く続きがみたいです。by 匿名希望-
0
-
