みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1696ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クールな上司
大人の女性でもキュンとできるストーリーがとても良い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長
今まで職場であんなカッコイイ上司は居なかったので、ドキドキしながら読めて
おもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
部長大好き!
星名もかわいい、性格もいい、男性の方も女性の方も可愛らしいのキャラじゃby Bow520-
0
-
-
3.0
主人公が不感症らしいが、上司とのやりとりでは、感じてたから、過去のオトコが下手なだけなんではないかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これは不感症…なのかしら?
でも、こうやって訓練してくれるイケメンがいるなんて、漫画っていいなあって思わせてくれます。いいなあ笑
でも絵があんまり好きではないかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高です!
読めば読むほど、気になる!
とにかく主人公のあかりに感情移入が半端ないです!
課長の色気ぶりもたまらん!
何回も読み返しちゃうほど!オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい
同居させてくれた上司がめっちゃカッコいいです。
まだ3話までしか読んでないけど今後の2人の進展がすごく楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛不感症という言葉を始めて聞きました。自分でも思い当たる節があり、こういうことだったのか!そうだったかもしれない!と共感できた場面が多々。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします。
タイトルがちょっとこわかったけど読んでいくうちにドキドキして、きになっちゃいます。つづきがみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
楽しいしーこーういう人いるんだなぁーって思いました。
by 匿名希望-
0
-
