みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1680ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者買い
アキラさんの作品が好きで買ったらどハマりしました!!!
主人公の女の子の自分に正直にすぎるところや、課長のゲス発言、ドSっぷり、でも超絶かっこいいところ、大好きです。
これからも楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなー
こんな上司いたら即惚れちゃいます!(笑)職場にこんな上司いたらいいのに~。マンガならではの展開だけどドキドキしちゃいます♡
by KA♡-
0
-
-
3.0
ハマる
このマンガはすごくハマりました。
おもしろくて、配信されると、すぐにみるようにしています。。。。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
暇な事もあり、無料分だけ読もうと読んでみたら、全て読んでいました。
毎月配信が楽しみです。
絵も綺麗だし、本当に好きなコミックです。by H59-
0
-
-
5.0
ドキドキ
付き合い始めた2人のやりとりにドキドキが増します?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しい
ドキドキしながら見れます!
絵も可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もキレイでサクサク読んじゃいます。
月末の更新を指折り数えて待つ毎日…。
新しい展開になって、課長がまたどんな顔見せてくれるのか。楽しく読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
無料の分だけ読んでいますが、不感症の訓練だけの関係の2人が、この後恋に発展していくのか。特にクールな課長が主人公に思いを寄せるようになっていくのか、見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
やっと両思いになったこれからの展開が楽しみ!
エッチだけど面白い内容なので、読み応えがある。by ひとみん1645-
0
-
-
4.0
絵は綺麗ですが…
話は面白いし絵は綺麗だけど設定がちょっとありえないかな(笑)
こんな上司がいたらびっくりです(^^;)
あとやたら胸がデカすぎ(笑)by 匿名希望-
0
-
