みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1654ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
課長ー
課長かっこいいなぁもう。わたしも課長にいろいろ訓練してほしい、、、(笑)無料分しか読んでないけど、続き気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
星の数がすごく多かったのと、無料配信してたのもあって読みました!
とてもいいです!
次の配信が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいストーリー
ハマりました。まだ途中までしか読んでないですが続きを購入するのが楽しみです!
ただのエロ特訓かと思いきや課長の優しさや男らしさにきゅんきゅんします。
今後のストーリーに期待大ですby 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんかヒロインの言ってる事めちゃくちゃだと思った。
社会に出たことのない若い女の子が書いた漫画って感じで、私は合わなかったな。by 匿名希望-
18
-
-
5.0
面白い!
続きが気になる!!
課長の心境が気になって一気に読んじゃう!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は昔っぽいので好みではないけど、ストーリーは面白いです。続きは気になるので購入してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感します
ストーリーには少し無理があるでしょう🤣
でも、主人公の性に対する気持ち...共感しちゃいました。こんな素敵な男性が近くにいたら💕by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がカッコいい!
あんな上司なら、私も特訓してもらいたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマってます!
ただの訓練でそんなことまで考えてくれたり、同じ匂いのする部下を牽制する訳ないよね って思ってたら、やはり不器用同士やっとくっついたけど、まだまだ波瀾万丈と爆笑かを期待してます。お気に入りの作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長が可愛い
仕事もルックスも完璧な課長が人見せるあたふた感じがとても可愛いです
美人過ぎるとたいへんなのかな~
確かに同性からは何かとやっかまれたりするのかなby 匿名希望-
0
-
