みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1651ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あかん
これだから恋愛マンガは、シチュエーションが良ければなんとかなる。今後の関係に注目、ぜひぜひよんでみて!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな男性現実には居ないのですが、思い出すときゅんきゅんします。話の展開はベタですがそれがまたいいのかも知れない
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
設定がめずらしくてハマりました!すんごい気になる!不感症が直るといいなぁ!キレイで色っぽいのに不感症ってあるのかな?
by m-chan-
0
-
-
5.0
絵がキレイだし面白いです!ただのエロ漫画ではなくストーリーがあるのでどんどん購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は朱里のようなナイスバディでも、かわいい女性でもありませんが(苦笑)、恋愛に対して淡白かなーと思う部分があり、興味深く読んでいます。
課長のような人がいればな〜(笑)。
さわやかエロで、笑いもあり、ストーリーも練られています。
おススメです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
レビューも高いし無料だったのでちょっと読んでみたら気になりつい購入。
ありえない感じですがおもしろいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました。
最初、絵が固いかな?と思って読んでましたが、とにもかくにも、課長がステキです。
これきっかけで他の作者の色んな作品を読み始めましたが、やっぱり課長が一番カッコイイかなー。
これからどんな展開になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はあまり好きではなくて…ストーリーも、えぇーー?って感じなんだけど、なぜか読んでしまうなーなんでだろう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありそう
わりと似たようなシチュエーションものは多い気がします。ただ課長のSさとイケメンっぷりがいいです。課長のMなとこも今後出てきたらいいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長、かっこよすぎ‼
無料配信で何気なく読んでたのに、すっかりはまりました‼訓練だけじゃもの足りない‼いつ結ばれるの?って待ちどおしかった、、。課長の的確な言葉、、あかりのまっすぐな生き方。二人が結ばれて欲しい、、とただただ祈るように読み進めてます。続きが待ちきれないです。
by 匿名希望-
0
-
