みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1634ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
こんなことないって(笑)
いくら漫画でも、こんなにトントン拍子に進んだらつまらない。こんなことはないし、こんなひともいないから(笑)!現実をまったく無視した展開の漫画は嫌いだな。↑個人の好みですけどね
by 匿名希望-
8
-
-
5.0
表紙を見てあんまり好みじゃないと思い、ずっと読まなかったんですが、読んでみたらハマりました。
少しずつお互いの気持ちが変化していくのがよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く次が読みたい
めっちゃ面白いです。
早く次が読みたい。これから先の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信で何気に読んだ作品でしたが、課長がカッコよすぎて‼️あんな上司がいたら仕事も楽しいだろうなぁと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか笑えました。広告でみて気になってた作品でした。
絵も綺麗なので見やすいと思います。
楽しかったです。by Ryco-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。そして課長、カッコいい!こんな事実際にあったら、、と思うと興奮してしまいます!!笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
課長もカッコいいし、絵も好きです!続きを読むのが楽しみ!
主人公の性格も可愛く、どんどん読み進めてしまいます。
課長みたいな人いないかなー笑
とてもオススメです!!!!
今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマって読んでます^_^課長、ステキですー!まだ途中までですが、課金しても読みたいです!私もこんな訓練されてみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな人がいたら
課長がカッコよすぎるー。課長とストーリーにキャーキャーしながら読めます。こんな人と、こんな展開になりたいww
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
見た目に引っ張られて、損をするひとってきれいなひとでもいるんですねー。絵もきれいでいい感じです。
楽しみです。by 匿名希望-
0
-
