みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1632ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなドキドキするストーリーとは
一見優しい上司なのかな~、とりあえずでもカッコいいな♡と思っていたらまさかの?やっぱり?ドキドキ展開😆✨次が気になりすぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋に
なんだか、羨ましい…
朱理の言動がピュアで、私と全く正反対!課長も紳士で頼れる上司で、憧れるー!
こんな人と恋愛出来たら、毎日幸せだろうなぁ…
しかもテクニック有りなんて… とことん羨ましい!by ととろ28-
0
-
-
3.0
課長が‼
課長がカッコよくてドキドキします。
不感症の星名ちゃん。課長のキスに感じちゃう姿がキレイ…。
これまで大変な思いをした分、幸せになってほしいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外な展開でとっても面白いです!!エッチな場面なのになぜかエッチに感じないのがまた不思議で、なんだか応援しています
by トントンちゃん-
0
-
-
5.0
無料で終わるつもりが、ついつい購入してしまいました!
とにかく課長がかっこよくて、優しくて、素敵すぎる!
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分だけしか読んでいませんが、課長がかっこよかったです(⌒▽⌒)
美男美女だなぁって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラダ持つかな?
課長は何を意地になってるのかな?
男子の気持ちはわからない!
もっと恋人らしい事。
デート行きましょ!
しんせんな気持ちになれるかな〜?by ひなたラブ-
0
-
-
4.0
絵が苦手だけど、話は面白いと思う。ただ主人公が居候させてもらってるのに、時々図々しく感じたり、イラッとする時もあり、私はあまり好きじゃないかなぁ💦
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくドキドキで、でもコミカルで最高‼
男性目線、女性目線どちらも上手な作品です。続きがきになりすぎます…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインの朱里がとても素敵な女性です。凛としていて強い意志の持ち主だけど、どこか自分に自信が持てない…そんな姿を見ると応援したくなります。
絵もきれいだし、浅倉課長も本当にかっこいいです。
これからも続きを楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
