みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1628ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
意外に純愛
タイトルがエロ全面な感じだったけど、意外に純愛で女性もハマるかも。絵が綺麗で特にイケメンの書き方がうまいと思う。
by ありさ60214-
0
-
-
4.0
イケメンだけどチャラくなくてまじめな上司が素敵です。恋愛に不器用な主人公も応援したくなるキャラクターです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューの評価が良かったので読んでみたら嵌まってしまいました。
絵も綺麗だし、話が凄く面白いです。
内容もしっかりしていて、笑えるところもありお勧め作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きですねー
まだあんまり読み進めてはないですが、話も絵も好きです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もキレイで、設定もおもしろいと思います。
続きも無料配信されたら読みたいけど、購入は迷い中です…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思ったより
絵があまり好きじゃないなぁ…と思いながらも話が面白くてついつい購入してしまいます。
結構濃くて重い内容もあるけど楽しく読めます。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は読むのが止まらなかったんですけど、途中からダレテきてつまんなくなってしまった。。
絵も内容もありがち。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
立ち読みから
非現実的は、ストーリーに入り込んでしまい、立ち読みから購入して読んでいます。この後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の素直さが可愛い。またそれを受け入れる課長も素敵。早く次の話が読みたいと思わせてくれる作品でした。
by おなっつ-
0
-
-
3.0
主人公の女の子が見た目に反して可愛いので読み進めていましたが、ストーリーは途中からマンネリ気味で読むのをやめようかな。
by 匿名希望-
0
-
