みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1625ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課長がめちゃくちゃかっこいい!
王道恋愛もの、同居恋愛ものってかんじでキュンキュンします!今後の展開も楽しみ!by みなまあはやわ-
0
-
-
4.0
続きが気になります!
試し読みから気になったので続きを購入しようと思います!
題名が気になり読み始めましたが、最初よりだんだんとはまりました。
今から続きを読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
無料分を一気に読みました。続きがとっても気になりました。
また続きも購入しようと思ってます。
おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
すごく面白いです!!!
めちゃめちゃオススメの一冊!!!
みなさん是非よかったら読んでみてください!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
現実には有り得ないと思いながら、ドキドキして読んでます。現実逃避にはピッタリです。不感症というのがよく分からないので共感はできませんが、物語として面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きですね
無料分から読み始めてハマりました!
表紙だけ見ると大人な内容のストーリーなのかなと思いっていましたが、そんな感じでもなく。
ズバズバ言う課長のキャラが私は好きです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっても最高
二人の関係にもドキドキしちゃうストーリー。
人は外見では無いのか、とってもピュアな主人公が可愛くてたまらない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いや~
面白おかしく、イッキに読んでしまいました。ドキドキ笑いありで、良かったです。この先どうなるか、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
とても良い
今までいろいろな漫画や小説を読んできましたがこんなに作品に感情移入してのめり込んだものは初めてです。
by 🇰🇷🇰🇷🇰🇷-
0
-
-
5.0
気になる
続きが気になります。
絵もすごく好きだし、展開の進みかたもテンポがよくとてもいいです。
早く読みたいです!by さくら258-
0
-
